忍者ブログ
日々ログインできず、コメントもすぐにお返事できません。でも訪問の皆様幸せになーれ!
28 27 26 25 24 23 22 16 21 7 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北地方太平洋沖地震の被災者の皆様、 お見舞い申し上げます。そして犠牲者の皆様のご冥福をお祈りいたします。

alei くんのブログに、SAIくんのように「たった一言」でいいとありました。

fu-さんも、聖母子像の画像を幾枚かアップして、連絡のとれない知人のことを添えていました。**さん、ご心配でしょう。私も心配です。**さんは、ご自分の立場よりも全体の立場として数行の記事にしていました。

**さんからご主人と連絡がつかないというお話が、仲間うちに伝わって、ネットで検索して状況を調べているうちに、心ない記事が目についたところでした。

東北地方太平洋沖地震の影響で自粛する施設の閉館状況の記事などです。これがその団体のHPなら理解できるのですが、個人のブログでの情報発信。

たしかに文化から気持ちを和むことはできるでしょうが、亡くなられた方のご家族や、不明者、連絡のつかない方々のご家族がご覧になられたら・・・。

ブログ仲間で、一度もお会いしたことがない**さんとそのご主人。JOCOSOからのお付き合いで、昨日はほとんどのメンバーは徹夜で連絡を取り合っています。

被災者の皆様、本当にそのお気持ちをお察しいたします。どうぞ希望を捨てないで。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.